昨日の散歩は、新しいお友達が沢山出来ました音譜

シーズーちゃんの兄弟ラブラブ
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

トイプーちゃんの兄妹ラブラブ
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

ウィペットちゃんラブラブ
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

イタグレちゃんラブラブ
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

どの子も挨拶慣れしていたので、とても好意的な優しい子ばかりでしたビックリマーク
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

特にウィペットちゃんは、ペンとしっかり遊んでくれましたニコニコ

その後、また川へ・・・あせる
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

最近は、ペンもかなりの川好きになり・・・あせる
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

顔が笑ってる・・・ラブラブ
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

あつちこっちに・・・

走り回り大忙し・・・あせる
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

物思いにふけたり・・・
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

ゆきは、迷わず・・・

ドボン!!あせる

$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日


産卵をむかえた鮭が、何匹もつがいになり泳いでいました・・・
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

そんな川でゆきは・・・あせる
水をペチャペチャ
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

毎日こんな調子あせる

それでもこの子達が楽しんでるみたいだから・・・音譜

今日の夕方は、珍しくあまりお友達がいませんでしたあせる

二人で遊んで・・・

一休み・・・
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

夕方は、風が強かったので、少し肌寒く・・・

ゆきには、最高のコンディションでした!!

ペタしてね