恒例になりつつ有る川遊び・・・あせる

今日は、ペンが何やら発見!!

「何だ!?あの白い物体はてなマーク
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

「何だ~ぁ・・・はてなマーク・・・う~んはてなマーク
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

「ねぇビックリマーク父ちゃんビックリマークあれなぁ~に!?
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

「単なる買い物袋だよビックリマークペンビックリマーク

「何んだぁ~ひらめき電球そっかぁ~ビックリマーク
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

謎が解け・・・

ゆきと二人で・・・

川を眺めていたら・・・
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

鴨・・・!?

ガン・・・!?

良く分からないのですが・・・

子連れで遊んでいました・・・ラブラブ
北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

ゆきは、お構いナシに・・・

川の中へ・・・あせる
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

何を考えているんだか・・・
$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

$北海道 サッポロでのんび~~~り 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

最近は、一回の散歩が・・・

時間がかかりすぎ・・・あせる

一日のうち、3~4時間は散歩・・・あせる

やっと満足して、公園の中に戻り、新しいお友達とご挨拶音譜

ペンが、積極過ぎて・・・あせる

チワワちゃんが、逃げるように去って行きました・・・あせる
ガンガン行くタイプは苦手のようでした・・・

ペン・・・

フラれた・・・汗

ペタしてね