今日は、朝の散歩で久しぶりにお友達の「ガオちゃん」に会いました^^
$北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

いつもテンションが高い「ガオちゃん」
$北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

ペンもご挨拶・・・
$北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

さすがのペンでもチョット引き気味・・・

ずっとピョン!ピョン!飛び跳ねて・・・
$北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

「ガオちゃん」は、冬は地元大阪で、夏は富良野で過ごしています。

理想的な生活・・・

羨ましい~~~

うちも早くそうなりたい・・・


朝の散歩が終わり、今日は美瑛へドライブ・・・

嵐のCMの木・・・
$北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

「四季彩の丘」・・・

花が満開には少し早かったです・・・
$北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

こんな風景の場所に家が・・・
$北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

「美瑛駅」
$北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

$北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

瑛の駅の周りは、綺麗に町並みが整備されとても綺麗です。

典型的な美瑛の景色・・・

農地は、ほとんど平坦な場所はありません。

これが秋になると、いろんな作物が実り、それぞれの色を醸し出し、
パッチワークのようになります。

少し移動するだけで、全く違う風景になります。

$北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

JTのコマーシャル「マイルドセブンの木」が中央付近に・・・

未だに観光客の皆さんが来ていました。

$北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

$北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日

今日は、秋のような風が吹いていました。

草木もなびいて・・・

$北海道 富良野でのんびり 秋田犬ゆきとケアーンテリア ペンとの毎日