こんばんは!
富士山が見える富士宮で
肩コリ、腰痛はもちろん姿勢矯正、骨盤矯正、
頭痛、不眠、身体の中から20代のような、何も不調を感じない身体を目指す👍
ますじ整体院おおたがわです。


みなさん脚の長さって気になったりしません?

最近はあんまり聞かなくなったような気がしますが、昔は脚の長さが短いとか、長いとか‥で結構引っ張ったり揺らしたりしてたのをみたり、受けたことがあります💨
学生の時勤めていた接骨院では引っ張ったりしていましたね。

引っ張ったりしても良いと思うんですが、筋肉が伸びるだけですぐ戻ってしまうんですよね🥺

なので根本から改善させないといけないので
脚の長さが違う=骨盤の歪みです!💀

脚は骨盤にくっついているので、脚の長さを戻すには骨盤から治していかないと変わらないし、症状も取れてきません😨

今日は膝の痛みで来院された方の脚の長さが全然違ったので、骨盤矯正しました。

さすがに長年のものなので、1回では全て取りきれませんが1回でここまで変化します。

引っ張ったり押したり、痛い事は全くしてません👍
この後、歩いてもらったら膝の痛みは消えて歩きやすくなっていました😊🎵

お家でのセルフケアと姿勢を指導させてもらい帰ってもらいました✨

骨盤の歪みが色々な症状を出すのでやはり姿勢には気を付けたいですね💨


どうやって姿勢を気を付けたら良いか気になる方はますじ整体院に相談してくださいね🎵


友だち追加