5日目!

暑くなって来たから朝んぽに切り替え。

6時過ぎから朝んぽ✨

ガハることなくスムーズな散歩✨



朝ごはん食べてチッチが済んだらお豆たんフリータイム。




子犬だし体温高いし走り回るもんだから1人ガハガハ。


フリータイム中ずっと遊びっぱなしだから途中からこーなる。

高いところに避難。

小麦嬢、お米たんの無言の圧力がひしひしと伝わるのでゲージへ。

お豆たんはお豆たんで不服そう🤣


あたしは前職の仲良しさんと月一ランチ🍙

今回は

ステーキランチ🍖

食べて喋って今回も楽しいランチだったー✨



6日目!

朝から元気なお豆たん🫛


体重測ってみたら1.75kg!!

めちゃんこ増えてる!!パピ子の成長恐るべし!!



お膝の上でぬいぐるみ噛み噛み。




膝の上来たいけど来れないお米たん。




今日は兄嫁さんが遊びに✨

おパグたち大喜び🩵


マシンガントークするもんだから小麦嬢いつの間にか爆睡💤



お米たんも



遊んでもらえる?可愛い、可愛いしてくれる?とキラキラお目目で見つめる🩵





おパグチャージが十分出来た平日三連休🙌


金曜日、土曜日の二連勤頑張んなきゃ💪