絶賛三連休中🙌

昨日は母の日のお墓参りもかねて実家へ✨

兄嫁さんと延々と喋り続けた半日🤣

4月に飲みに行った以来で珍しく会う頻度が空いてたから喋る事沢山〜✨


お昼は実家の近くのお好み焼きゴチってくれて美味しく頂きました🤤



今日はお天気良かったからシャンプーしようと決めていた🧴

シャンプー予定だから海遊びへGO✨

振休だった娘っ子も一緒に〜🙌














30分ガチで海遊びして〜


お風呂でぬくぬく♨️


まだまだ抜け毛が半端ない!!

ブラッシング毎日やってるけどシャンプー度に排水溝のゴミ受けが毛で詰まってる😅

庭でドライヤーしてても抜け毛が舞う舞う👋

換毛期恐るべし!!





明日はお休み最終日😭

毎年見に行ってる空港の薔薇を見に行こうかな🌹