今日は狂犬病ワクチン接種へ💉


小麦嬢地区の集団接種は仕事で行けなかったから今日リベンジで少し離れた地区まで行ってきました💉

普段行かない地区だから迷い迷って30分かかっちまった💦

駐車してたら集団接種のワンコがチラッと見えたんだけどおパグを発見💡こーゆーところでもおパグと遭遇すると嬉しくなる🩵こまちゃん、こてつくん可愛いおパグだった💕10歳と3歳だったかな?また会えるといいな✨

で、無事ワクチン接種完了。

良く頑張りました🙌



午後から雨予報だったし、ワクチン接種後は運動させたくないからワクチン接種の前にお散歩へ。


八重桜の公園🌸





八重桜、濃いピンクだしぼんぼりみたいでゴージャス✨

次はお天気の良い日にまた来よう✨








ワクチン接種から帰って

お昼ご飯食べて

こたつでハイキュー読んでたらいつの間にか寝落ち💤


14時過ぎに起きたんだけど

お米のワクチン接種が終わってなく夕方までに隣の市までワクチン接種しにいかないといけないんだった💦

と、寝起きの頭で考える。

夢だ。お米もさっきワクチン打ったわ。


朝作り置きしたおパグの野菜スープを間違って流してしまったけどまた作れるくらい野菜あったっけ?

と、また考える。

夢だ。野菜スープを流すわけない。


短時間で夢を2本見ていたけどどちらも午前中にやったことの夢だったから起きたては夢か現実か少し悩んでしまった💦



ちなみに昨日の夜も夢を見たけど

山道を小麦嬢と散歩していたら山から猪が出てきて💦なぜか小麦がノーリードだったから猪の方に走って行っちゃって😱

小麦が猪のタックルで飛ばされちゃって。ぶちギレたあたしと猪の取っ組み合いの喧嘩が始まって猪に腕を噛まれて…

って所で目が覚めたけど

小麦が何処にいるか確認して安心😮‍💨



夢の原因は絶対猪ジャーキーだ!!

しかし夢で良かったよ🐗




今夜は夢見ずにぐっすり寝たい💤