1月15日は結婚式記念日💍

&

父の命日。


6連休の最終日はお墓参りへ。

年末年始は旦那サイドのお墓参りしか行かなかったから久しぶりの我が家のお墓参り。

気持ちの問題だけどお墓参り後は心が軽くなると言うか心が洗われると言うか…

とりあえず晴れやかな気持ちになれる✨

お墓って最強のパワースポットだと思う😂

道中、こんな綺麗な虹が出てた🌈






結婚式記念日も18回目。

みんなの意見が一致して

くら寿司テイクアウト🍣


くら寿司もかなり高くなってる😱

35皿頼んで5000円オーバー😱


なのでケーキは相変わらず手作りで🍰


濃厚なチョコレートケーキが食べたくて

チョコレートテリーヌを作ったんだけど

超絶濃厚🫠で濃厚美味🫠🩵

チョコレートだけにちょこちょこ食べよ😆







冬休み明けに習熟度テストがあった娘っ子。本日3教科返ってきたらしく

二学期と比べてかなり点数上がったよう🙌冬休み頑張った甲斐があったねー✨


今月末は私立の入試、公立入試まで2ヶ月を切ってる!!

あともう少し頑張れー🚩






明日は久しぶりの仕事。

働けるか不安🫤


6連休、終わってみれば早かったなぁ。


お天気良かったからおパグと近所ロング散歩三昧だった😆

意外に近所に

猪の罠が設置されてる🐗

うまうま入ってたら絶対捕まるわ、うちの子たち🤣








楽しい連休だったな〜