エラかった(*^^*) | レット症候群 happyの記録

レット症候群 happyの記録

我が家の愛娘はレット症候群という難病をもっています^_^

家族の事を綴っていきます♫

やっっっとhappyが今寝てくれた!


もう朝だよ。。。


最近また寝てくれない日が増えてる。


今日が日曜日でたすかった!


仕事の日だったら、一睡もできずに行かなきゃなとこだった。。


わたし、今夜は1回怒らないでいれた!いつもうるさい!って怒ってしまって、激しく後悔するから、今日は絶対に怒んないぞって。

4時あたりめちゃくちゃイライラしたけど笑


すっがすがしい朝〜


おやすみなさい、えらかった私100点✋✨笑