あたおか〜 | レット症候群 happyの記録

レット症候群 happyの記録

我が家の愛娘はレット症候群という難病をもっています^_^

家族の事を綴っていきます♫

最近物欲がすごすぎて、可愛いものを見つけては購入しちゃってた。
どうやらスヌーピー欲とトトロ欲が爆発中らしい。
ジェラピケ×スヌーピーのピンクのグッズが可愛すぎて、
3つ買ってしまった。超お気に入り。

バッグは中がピンクのストライプで、マザーズバッグ。
happyのデイの荷物入れに使おうと思う。
荷物超多いから。






こちらおむつポーチ。かなり大きめ。







happyの病院の診察券や薬手帳いれ。これもでかめでかなり使いやすい。







そしてhappyのお弁当セット。

くうーかわいい。







バッグとおむつポーチスヌーピーなら、スヌーピーで揃えたいとこだけど、

トトロもかわいすぎて浮気。


そしてマックロクロスケが可愛すぎて買っちったやつ。



これは自分がつかってる笑


マークジェイコブスのリュックも届いた。


思ったよりそんな大きくなく、軽くてこれもまたお気に入りになった。

なんか久々にすごい買い物たくさんした気が、、、(汗)

まあどれも長く使うだろうから良しとしよニコニコ