めっちゃイライラする | レット症候群 happyの記録

レット症候群 happyの記録

我が家の愛娘はレット症候群という難病をもっています^_^

家族の事を綴っていきます♫

なんか

ナナちゃんの葬儀終わって、連日泣きすぎては朝になったら、普通の顔して仕事に行って
また仕事終わったら泣いて、

体なのか心なのか疲れているせいなのか

めっちゃイライラする。


happyの奇声なんていつものことなのにうるさく感じてイライラするし


今日家に旦那いなかったんだけど

電話したとき超当たっちゃった。(反省)

イライラしすぎて、1日中食べてるし

happy、私がイライラしまくってて嫌だろうなあ。

明日、、、

家にひとりでひきこもりたいなあ。

1日中布団の中にいたいや。


ナナちゃん抱きしめたい