ダメだった日 | レット症候群 happyの記録

レット症候群 happyの記録

我が家の愛娘はレット症候群という難病をもっています^_^

家族の事を綴っていきます♫

今日は結局、

ドタキャンはやっぱり失礼だからできないと思って、朝から掃除して気分すっきりさせて行こうと思ってたんだけど、

いざ行って、いとことご飯行った時に、いつもならそこまでイライラしないのに、

happyにめちゃくちゃイライラしちゃって、

怒鳴ったりはしなかったけど、
もう相手にもわかるくらいhappyに対して怒ってしまって。

いとこは、私が今あまり調子が良くないの知ってるから、ものすごく気を使ってくれて、

色いろ手つだってくれたんだけど、
その優しさとか、自分の情けなさとかでもう泣きそうになってしまって。

happyつれて、先にお店をでたら、いとこが、


「気にして落ち込んでるでしょ?気にしない!みんなそうだよ。happyママだけじゃない。それに、みっともないとこ見せたって言っても、私になんだからいいじゃない。」

って言ってくれて。

その後、デザートをかってきてくれて、一緒にコーヒーのもう、っていってくれて。

今日のわたし、めちゃくちゃ嫌な奴だった。
相手に気を使わせて。相手だってせっかくのお休みで、きてくれたのに、こんなふうにイライラして。

しばらく、ちゃんとこころが戻るまでは、人と会う約束しないでおこう😔

相手まで不快にさせてしまう😔


happyも、ママイライラしてばっかりでごめんね。