お給料で買ったもの(*^^*) | レット症候群 happyの記録

レット症候群 happyの記録

我が家の愛娘はレット症候群という難病をもっています^_^

家族の事を綴っていきます♫



こないだ2回目のお給料頂いた😆💞

お給料頂く嬉しさ、専業主婦が長かった私には格別😊✨

私すぐ自分にご褒美あげちゃうタイプ、、笑

happyとお出かけするときは、anelloのリュック使ってたんだけど、何年も使って飽きたのと、紐の部分が壊れたので、使いやすいリュックが欲しくて。





毎度スクショ😊


マークジェイコブスのリュック👐

口コミで軽くて使いやすくてマザーズバッグに最適と書いてあって、ずっと前から欲しかったけど、買わずにいたやつ。

2度目の明細書頂いたときに、

よし、

私、仕事探し落ちまくったけど頑張って仕事つけた。2ヶ月頑張って働いた。よしアレ買おう。

と思いたち🤣

それでもまだポチる勇気がたらなくて、
通勤でも使えるしいいよねいいよね?

と悩み。

そういやポイントめっちゃあるじゃん。現金そんないらないじゃん、ときずき、やっとポチ。

ポチるまで何ヶ月悩んだか。笑
貧乏性😂😂😂笑


ついでに、トトロのめっちゃ可愛い手帳ケースも欲しくて(happyの病院の手帳やカードいれみたいなやつ)

それはまた検討中。

happyには、まっくろくろすけのヘアゴム購入。
めっっちゃかわいーやつ!!

嬉しー。

明日も仕事がんばるぞーっ爆笑