高機能‼ベビーブーツ‼ | Cookie House ★販売STAFF募集中★

Cookie House ★販売STAFF募集中★

沢山の可愛いブランドの紹介や、とってもオシャレなお客様の紹介など更新!!!



こんにちは!

今日も雨💦💦
雨でもベビーを連れて
外出しないといけない時って
ありますよね💦

私は車移動は出来ないので
子連れの雨移動は本当大変(^^;

そんな時にも役立つのが
こちら!




ミニロディーニの
ベビーブーツ!
こちらは
ただのブーツじゃなく
防水、防風
保温性抜群

高機能ブーツなんです!




まず耐水性が3000mm。
どれくらいかというと
目安としまして傘が250mmくらいです。
また体重75kgの人が濡れたところへ
座ると2000mmくらいです。

つまりこのブーツで
濡れたところへ赤ちゃんが立っち
したとしても全く濡れないと
言うことです✨✨




足首と履き口はゴムで
ソフトにホールド!

長靴だとポロっと
脱げてしまいがちですが
その心配もいりません❤




中綿入りで暖かく
保温性も抜群!

もちろん
通気性もバッチリ!!


ベビーって結構足が出るんですよね…。
ベビーカーにのっても出る
抱っこひもも足は出るし💦

足が出てたら大人でも
寒いですよねー(>_<)


11cmラスト一点

3900yenが
1950yen!


ラスト一点なので
売りつくしです💕


こんな高機能なアイテム
なかなかセールにならないので
ぜひぜひお早めにご覧ください(>_<)


by,kana