昨日の朝、ほぼ復旧しました!心配をしていただいた読者の皆さん、ありがとうございました。
掃除や洗濯などもひと段落して普段の生活に戻りつつあります。


しかし、まだ断水が続いている他の住まいもかなり多いようです。知人がシャワーや、洗濯、食器洗い、トイレ用の水の調達に、来たりしています。(私はその時既に生活に余裕が出来ていたのでビールを飲みながら対応しました)



日中、ひさびさに外をランニングしたところ、大きな水たまりがあちこちに出来ていました。建屋によって水道管等が破裂していると思われるので、影響はまだ続きそうです。



私のアパートもまだ計画停電をする話もあって、エレベーターなども使えません。私は8階です。。


今回、災害対策は大事だと改めて思いました。

(貼る写真がなかったので使ってるシューズの紹介を。on履いてます!写真はGoogleから取ってきました。)


外ラン 11.3km 51:42 (4:34/km)