HEBで800円くらいでロブスターテールが売られていたので、正月用に買いましたが昨晩食べてしまいました。
殻を切って、

溶かしバターと白ワインを塗って、420°Fのオーブンで焼きました。

日本の知人が日本のスーパーで、伊勢海老が五千円くらいで売ってたって話を聞いたので得した気分になりました。



アメリカでは日本のテレビが観れないので、スリングボックスという機械を買って(5万円くらいします)インターネット経由で観ていますが、今日は何故か繋がらなくて観れません。

と言ってもいつもは殆ど観てないんですが、紅白くらいは。って思ってたのに残念でなりません。

日本の皆さんは、私の分まで存分に紅白を楽しんで、良いお年をお迎えください。