オースティンから30分くらいの所に大型のアウトレットがあるので行ってみました。


(写真はGoogleから取ってきました。)

San Marcos Premium Outletsです。
あまりに大きくて店の前まで車で移動します。全て見ようと思うと2〜3日かかるそうです。笑

私は午前中にサクッと行きました。
昼前には人が多くなり始めて、入店制限して店の前に行列ができ始めていたので、早めに行って良かったと思います。

ランニング用にプーマのジャージを買いました。今より速く走れるような気がします。


ランチはコンビニでタマリを見つけたので食べてみました。

(またGoogleから取ってきました。)


トウモロコシ粉にラードを混ぜて練り、お肉や野菜などを包んでトウモロコシの皮で巻き、蒸したもので、メキシコの伝統的な料理らしいです。
(Googleから引用しました。)



ペースラン 11.7km 49:11 (4/13/km)