オースティン に来ています。
ヒューストンから車で3時間ほどです。

Wildflower centerという植物園のような所に行きました。遊具が多くて意外と子どもが楽しんでいたので良かったです。


歩き疲れたのでその後は、美味しいメキシカンフードを食べてお腹がいっぱいなのにピザを食べたり、夜はジャパニーズラーメンを食べに行きました。食べてばかりです。

メキシカンはPolvosというお店に行きました。
エンチュラダにタコス、ナチョス (子供用にチーズのみにしたが、子供は全く食べなかった)を食べました。


それからホールフーズの本店にも行きました。


旗艦店ということでさすがに広くて商品も見やすく、オシャレでした。
オースティンにお寄りの際は是非。


オースティンラン 11.1km 1:01:06(5:31/km)