来月中旬にヒューストンマラソン(バーチャル)があるので、それのリハーサルでメモリアルパークでランニングしました。


30キロの予定でしたが、キツくて20キロで終了してしまいました。今の私にはサブスリーは無理なようなので3時間15分くらいを目標にしたいと思います。

でも色々な事が分かりました。
スピードが足りない(キロヨンで走ると速くてキツい。ぎこちない。慣れてない。)。それと、単純に走り込みが足りない。

スピードか走り込みのどちらかやれば、もう少しイケる気がしたので、残りの1ヶ月弱どちらかに絞って頑張ろうと思います。



クリスマスイブなので、ローストビーフを作りました。

大きさが分かりにくいので卵を置いてみました。
左がSirloin flap steakで、右がTri tip roastです。

ホールフーズの肉売場で1ポンドづつ注文しましたが、実際にカットされた量は1.6ポンドくらいでした。テキトー過ぎです笑

400°Fのオーブンで30分ほど。焼いた後はアルミホイルに包んでおきました。

今日は走ったし体重を気にせず食べます。