我妻が親不知が痛いという事で、シミズ歯科という日本人医師のクリニックに行ったところ抜いた方が良いと言われたので、昼から半休をいただいて紹介された歯科に行ってきました。

(写真はGoogleから取ってきました)

アメリカでは日本と違い、全身麻酔をして抜歯するという話だったので、本人はかなり緊張していましたが、結局今日のところはレントゲンを撮ってプランの説明や日程の調整など、次回の抜歯の話をして終わりました。

1月中旬に抜歯するそうなのでそれまで緊張した毎日が続くと思われますが、今日は緊張の糸が切れたのか夕ごはんに肉を爆食いしていました。



私はテニスから2日後ですが、筋肉痛によると思われる強烈な腰痛に襲われました。立ったり座ったりもままならないほどに。

腰周りの筋肉は、やっぱりひねったりといつも使わない筋肉なので良い刺激になったと思いたいです涙。

夕方にはだいぶ良くなってきたので、ちょっと動かしたほうが良いと思って走りました。



ちょっとですよ。



夕方ラン 8.1km 42:14 (5:09/km)