日替わりで色々なお店が安くステーキを提供しているというSteak Nightに行きました。


今日行ったのはCanyon Creek Cafe Bar & Grillというお店で、Ribeye & Sides (ポテトとサラダ)$21を注文しました。

ネットでは$16だったのに、実際には$21でした。テキトーです。

お肉は炭火でかなり香ばしく焼いていて、ステーキなんてどこで食べても一緒と思っていましたが、違いを感じることができました。

空いていたので店内で食べましたが、食べているうちにだんだんと人が増えてきました。やっぱりBarなので、遅い時間(21:00時ごろ)から人が多くなるのかもしれません。


朝ラン 5.45km 30:42 (5:38/km)