5時からバイクに乗りました。

ピンクジャージがダサいですが気にしていません。


今日はレースやグループライドではなく、1人でワトピア(Zwift上の架空の島)を走りました。
せっかくなので山岳コースを。



距離は大した事ありませんでしたが、朝から1,708m登りました。分かりにくいけどスカイツリー3回分弱くらいですかね。



カロリーを消費したところで、昼はBBQをしました。

ロブスターテールやリブアイ、サーモンなど今日は食材が豪華でした。


そのほか、チーズを燻してスモークチーズを作ったり、スペアリブは前日に下茹でして味付けしていたので柔らかく食べたりしました。

スイートポテトの焼き芋も食べました。



来週はサンクスギビング、ブラックフライデーと続くので、たくさんトレーニングができたら良いと思います。