こんにちは
MIKAです(^^)
 
 
昨日2月7日は
AYUMIさんの誕生日でしたキラキラ
 
 
 
おめでとうございますちゅーキラキラ
 
 
AYUMIさんといえば美声と
ドSトレーニング・・・ギャップ・・・(笑)
 
でお馴染みですねキラキラ
 
 
因みに去年の今頃は・・・
 
 
 
今年といっても
分からないレベルで
 
 
何も変わっていません!笑
 
 
 
もうちょっと分かりやすい
写真あったでしょ
 
と思う方もいらっしゃいますよね・・・
 
 
 
この分かりづらい写真は
私のメモリがなくなってしまった時の
数少ない生き残りです(笑)
 
 
そして
写真から見ても分かる様に
寒がりなAYUMIさんに・・・
 
 
 
 
レッグウォーマーを
プレゼントしました♡
 
 
これからも
どうぞよろしくお願い致します♡
 
 
 
それではまた
週末は冷えるみたいなので
 
 
体調管理には
お気を付け下さいませ(^^)
 
 
 
image
 
 
image-1.jpg