こんにちは
MIKAです(^^)
 
素晴らしい結果が
出ておりますので
 
ご紹介致しますキラキラ
 
 
 
~ダイエットBeforeAfter~
 
 
 
 
 
体重 -8.7kg
 
ウエスト -11cm
 
ヒップ -6.5cm
 
太もも -5cm
 
 
 
最初は二か月ダイエットプランから
スタートし
 
 
その後一か月
トレーニングやお食事に
気を付けて頂きました
 
 
 
慣れないお食事と
お仕事上不規則な生活で
 
 
当初不安もあったとは
思いますが
 
 
 
KARUNAで行ったトレーニング、
マッサージや筋リリース等
 
 
お家でも実践して頂き
 
 
継続することにより
この様な素晴らしい結果に
繋がっていると思います
 
 
脚のむくみに悩んでいらっしゃいましが
スッキリなってきましたキラキラ
 
 
糖質制限中のお食事も
美味しそうなものばかりで
 
 
トレーニング時に
レシピやはまり中の食事を聞くことが
楽しみでした♪
 
 
 
なにより嬉しかった事が
 
 
2ヶ月プランで行ってきた生活が
今では習慣になったと
 
 
おっしゃって頂けた事です
 
 
食材の選び方や
栄養成分表を見る癖
 
 
立っている時の姿勢や
寝る前のマッサージ
 
 
日常で「当たり前」に
調和できたことが
 
 
なによりの成果では
ないでしょうか(^^)
 
 
これからも
目標へサポート致しますキラキラ
 
 
 
皆様もお食事や
お家でのトレーニングなど
 
 
気になる方はいつでも
お声掛け下さいませ(^^)
 
 
KARUNAを
利用されたことのない方は
 
無料体験も実施中です♪
 
↓詳細はHPへ↓
 
 
 
それではまた
 
2月も皆様のお越しを
心よりお待ちしております
 
 
image-2.jpg
 
image-1.jpg