毎日お散歩。。。 | 春ママのブログ

春ママのブログ

老犬親子春&ぼぅのブログやってましたが、スマホ変更後自分のブログに入れず新しく始めました。
春&ぼぅが導いてくれたノラにゃんこ みーさま のことや認知症の母のことなど日常を気ままにアップしてます(*^^*)
よろしくお願いします!

今朝はどんより曇り空で今にも雨が落ちてきそうです

そんな今日も元気にお散歩行って来ましたよーウインク

🐺しろちゃーん!待ってよー

近所のお友達しろちゃんドキドキ

ふわふわの白い毛がとっても綺麗な美人さんです

後ろ姿………からの


可愛いお顔ラブ
おとうしゃんの 待て!をしっかり守ってちゃんと座って待ってますおねがい

なんてお利口さんなの?恋の矢

そんな しろちゃんも元保護犬で 愛護センター始まって以来のビビりさんだったそうです。

待て!

リンも一緒に待ってます(笑)

しろちゃんの飼い主さんは 元訓練士さんラブラブ

リンも来い!とお座りを しつけてもらってます

やっぱり教え方が上手い!

その前に男の人が苦手なリンが近くに寄っていってる!びっくり

見てるお母ちゃんは幸せ~

まだ出来たり出来なかったりだけど おいでーーは結構な確率で出来るようになりました(^^)

しろちゃんのおとうしゃん。感謝ラブラブ

しっかり遊んで帰ると
いつものところで爆睡ぐぅぐぅ

楽しい夢でもみてるのかな?
ちょっとニヤニヤしてるように見えます(笑)

今日も明日もお友達とたくさん会えるといいねニコニコ