遠征 | つなぐ手と手〜最後もやっぱり君〜

遠征

2泊3日の遠征から帰ってきました\('ω')/←

いやぁ…車で東京まで約10時間の旅…

疲れましたけど、とっても楽しかったです



今回の旅(?)の目的は、私が今1番大好きな俳優さんである谷佳樹さんが出演する【乱歩奇譚game of Laplace パノラマ島】の観劇です

谷さんの舞台を観劇するための旅、略して谷旅です\('ω')/←

この舞台感想はもう書いて投稿済なんですが、多分にネタバレを含んでいるために、千秋楽後にupされるように設定しました
…こんなblogに来る人なんていないとは思いますけど、一応ね…ㅇㅁㅇ;;
もしがあったら失礼なので(笑)




本当に素敵な作品でした
タオル必要です
ハンカチでは足りません



最後の最後までハシバソウイチさんでした
御曹司ではない、ただのハシバソウイチさんでした

見ていない方には何を言ってるのかわからないと思いますがㅇㅁㅇ;;

素敵なお兄さんでしたよ


お風呂に入りながら書いてる私←いらない情報


マチネチケットしかなくて、ソワレは当日券で…と思っていたのですが、内容が内容なので続けてみるのは…

結果、DVDを会場で予約して帰りました(笑)
ギリまですごく悩んだのですが、時間も時間なので諦めました


これはネタバレではないとは思うので、前情報として…

開場して入場後に特典引き換えをしたのですが、特典を配っていた方が工事現場のヘルメットかぶってる方で驚きました(笑)
立っている位置が危ないのかなぁ〜なんて見当違いのことを思っていたのは秘密です(笑)
すごく素敵な笑顔で手渡されてありがとうございますと言い受け取りましたが、心の中ではなんでヘルメット???ってなってました(笑)本当にごめんなさいㅇㅁㅇ;;


まさか、出演者の方だったなんて…
全く気が付きませんでしたㅇㅁㅇ;;


これから行く方!
出演者の方が歩いてたり、配ってたりしますんで気をつけて\('ω')/←何に(笑)


以上、私からのためにならないお知らせでした(笑)