
昨年は新たに出会ってくださった方々が![]()
温かくて愛が広くて
ほんとーにっ![]()
素敵な方々ばかりでした![]()
![]()
ほんとにっ
ご縁を頂きまして![]()
ありがとう御座いました![]()
![]()
![]()
今年もどうぞ宜しくお願いします![]()
新年早々に、私のバーズを10回受けて下さったお客様Мさんからその後のめっちゃ嬉しい![]()
ご報告がありました![]()
![]()
Mさんのお悩みが、ご結婚されて8ヶ月経ったくらいから旦那様から、そろそろ子供がほしいと言われていたのですが、Мさんは、子供に対して、あまり興味がなく、好きな方でもないとの事でした![]()
だから、旦那様から言われる度に今、子供ほしいか私は分からない![]()
![]()
いなくても私は良い思っている![]()
![]()
旦那様から言われる度に、悩んでいるといわれてておりました![]()
そんな気持ちも旦那様には言えないで、おられました![]()
Мさんは一度ブログにも出させて頂いてるのですが、10回目のバーズ中にご自身の子供の頃の寂しかったインナーチャイルドが癒されて涙が出た体験をされた方だったのですが
なんと![]()
![]()
バーズを受けた後にも、何度も周りからも子供の話しを出されても旦那様から言われても、
嫌な感じがしなくなっており、
実は子供ができました![]()
![]()
と
おめでたいご報告を頂きました![]()
![]()
産んでも良いと思えるようになっていたそうです![]()
ウソだー![]()
![]()
まさか、こんな幸せのご報告を頂けるなんて
そしてお手伝いに関われるなんて![]()
なんて幸せなんでしょう![]()
![]()
そして、嬉しすぎました![]()
![]()
私はバーズを始めて心からやってて良かった思いました![]()
![]()
受ける事を楽しんで受けて下り、
ほんとーにっ!!有り難う御座いました![]()
![]()
![]()
そしておめでとう御座います![]()
新年から幸せのお裾分けを頂けました![]()
バーズは、その方に必要な気づきやギフトが受け取れたり、出来事が起きるので、私も何が起きるか分かりません![]()
きっとМさんはタイミングだったのかなと思えました![]()
![]()
年末年始からいろいろあり、今年は自分自神の在り方、言葉、思考の見直しをしながら楽しんで進んでいこうと思っております![]()
![]()
皆様の1日が今日も素敵な日となりますように![]()
![]()
![]()