これって諦め?

不安にならないように

気にしないように

何も言わないように

まっ、いっか!

っていつも気にしないふりしてた

傷ついても

なんもないふりして

気になっても

なんでもないふりして

おかげで前よりわ気が楽になったかな

でもなんだか寂しい

この気持ちってなんなのかな

一緒にいると楽しくて笑顔になる

一緒にいたいんだ

どう思ってるのかな?

もう戻らないかな

何も言わない私がいい?

もし、また戻ったら色々ゆっちゃうのかな

それとも気にしてないふりをすればいぃのかな

なんかわからない
あなたの幸せって…

あなたと離れてどれくらいたったかな。

別れていても、今まで通り。

変わったのわ、会う回数が減っただけ。

あなたと一緒にいたくて

でも、どぅしたらいぃのかわからなくて

いつか前みたいに戻れるのかな
それとも、もう諦めなきゃいけないの?

恋愛って楽しいことばかりぢゃない。

時間が過ぎるにつれ

沢山の壁にぶつかるんだ

価値観が違う2人わ一緒にいてもうまくいかないの?

それって違うんぢゃないのかな
価値観って一人一人違うんだと思う。

だからみんな喧嘩したり、ぶつかったり

そぅして壁を乗り越えていくものなんぢゃないのかな。

寂しい時、あなたの声をきくと元気になるの。

でも時々あなたの声を聞いて、切なくもなる。

テンションが上がったり、下がったり

恋愛って忙しい

何が正解なのか

あなたの隣にいることが一番なのか

あなたを忘れることが一番なのか

でもね、簡単にわ忘れられないんだよ

苦しいんだよ

2人で笑いあいたいんだよ

ただそれだけなのに…