これって諦め?
不安にならないように
気にしないように
何も言わないように
まっ、いっか!
っていつも気にしないふりしてた
傷ついても
なんもないふりして
気になっても
なんでもないふりして
おかげで前よりわ気が楽になったかな
でもなんだか寂しい
この気持ちってなんなのかな
一緒にいると楽しくて笑顔になる
一緒にいたいんだ
どう思ってるのかな?
もう戻らないかな
何も言わない私がいい?
もし、また戻ったら色々ゆっちゃうのかな
それとも気にしてないふりをすればいぃのかな
なんかわからない
不安にならないように
気にしないように
何も言わないように
まっ、いっか!
っていつも気にしないふりしてた
傷ついても
なんもないふりして
気になっても
なんでもないふりして
おかげで前よりわ気が楽になったかな
でもなんだか寂しい
この気持ちってなんなのかな
一緒にいると楽しくて笑顔になる
一緒にいたいんだ
どう思ってるのかな?
もう戻らないかな
何も言わない私がいい?
もし、また戻ったら色々ゆっちゃうのかな
それとも気にしてないふりをすればいぃのかな
なんかわからない

