生意気なやつだよなー!!
まぁ終わったし!
それより!
人の事を、
おい!!
で呼び止めといて頭下げないってどーゆー事?
あのおばはんムカつくな(-_-#) ピクッ
考えるとイライラするな
面識無くて、おい!!で怒ら無い人いんの?
バット持ってちゃーわりーのかよ?!
いつも持ち歩いてる様な言い方しやがって!(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ
持ってねーっつーの!!
今日は持ってたけど(笑)
やっぱり納得いかねーんだよな(-_-#) ピクッm(_ _)m(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッm(_ _)m(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ
まぁ終わったし!
それより!
人の事を、
おい!!
で呼び止めといて頭下げないってどーゆー事?
あのおばはんムカつくな(-_-#) ピクッ
考えるとイライラするな
面識無くて、おい!!で怒ら無い人いんの?
バット持ってちゃーわりーのかよ?!
いつも持ち歩いてる様な言い方しやがって!(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ
持ってねーっつーの!!
今日は持ってたけど(笑)
やっぱり納得いかねーんだよな(-_-#) ピクッm(_ _)m(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッm(_ _)m(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ