生意気なやつだよなー!!


まぁ終わったし!



それより!



人の事を、


おい!!



で呼び止めといて頭下げないってどーゆー事?


あのおばはんムカつくな(-_-#) ピクッ


考えるとイライラするな



面識無くて、おい!!で怒ら無い人いんの?


バット持ってちゃーわりーのかよ?!

いつも持ち歩いてる様な言い方しやがって!(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ

持ってねーっつーの!!



今日は持ってたけど(笑)

やっぱり納得いかねーんだよな(-_-#) ピクッm(_ _)m(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッm(_ _)m(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ


バイクを乗り回してしまった!!


バイク好きだから仕方ないかー!



色んな所に行ったから疲れたよ(>。<)


通行人に手を上げられる事、数回全部人違いって?

なんか文句あんのかよ?


ったくよー!







Android携帯からの投稿
呑んだ!


呑まされた??




紹興酒ヤバいね!リバーシブルにったよ!!




Android携帯からの投稿