ゴールデンウィークなのに ゴールデンウィーク初日なのに・・・仕事しかも雨も降りだした連休の間に平日が入ってるから実家にも帰れず今年は残念なGWだょだいぶ前だけど・・・友達希望くれたパトさんありがとでもこんなに更新しないブログ書くくらぃでなかなか返事出せそうになくて
2011/04/03 に入ってブログはじめょって思ってたら仕事に追われすでにに福祉施設の常勤として採用されたのはうれしけど・・・ 土日が休みなはずなのに今日も仕事だったぁでも、大好きな仕事だからがんばる