今年は寒い日が多いです。
雪は例年と変わらず少ないですが
しばれてビックリ出来事
不良アルバカくんの巻き
『かあちゃん
』 不良アルバカに かあちゃんと呼ばれると嫌な予感が何した?思う
『目薬くれ』
『はぁ…自分のあるやん』
『車に置き忘れて凍ってる カッチンカッチン
』
『しゃーない売ってやるわ 1本500円な
』 使い捨て目薬 1本で新しいの買える![]()
お店での巻き
先週の朝方 たぶん、1番しばれた日
キッチンの熱が凄かったので裏口のドアを ちょーーーと開けて仕事
めっちゃ寒いっす 換気扇が外の冷気を吸い上げてます
ママが凍死するかも
仕事が終わって蛇口を見ると
エーーーーー
蛇口のシャワーの所に薄氷が出来てる どんだけ冷えてるだ
危ない危ない 早く帰らなきゃw![]()
まぁ可愛い しばれ事件のママ
ジイヤが ”ガ〇プ”大丈夫かな?こんな冷えてるけど 言ってたら
知人のお店での大事件の巻き
夕方 『お水ください』と
社長登場
あちゃーー凍ったか
今年は冷え冷えの年![]()
街の中で-18度なんて日も…
水道の凍結には気を付けなくてはです。
もし凍結してしまったら ”すいどうのかんごふさん”という強い見方にご連絡を![]()
風邪にも気を付けて 頑張りましょうね![]()

事件が発覚するのでありました。
&チーズ・デザートの発送をしておりました。
数減ってる気がする~~

気分もぬけて 風邪も完治
をながした年だったな… 色々な事が襲ってきた
ならではの思いでした。