大変ご無沙汰にしております、未歩です。

 

おはこんばんにちは。

 

知らぬ間に、苗字をつけました。

 

未歩 → 松永未歩

 

へ変えました。

 

『未歩』は、ペンネームですが、『松永』は、本名です。

 

日本に、松永さんは沢山いらっしゃいますが、

迷惑にならないよう頑張っていこうと思います。

 

先月、23日に旦那さんとお付き合いを始めた日から

ちょうど10年が経ちました。

 

早いものです。

 

2年後の9月末には結婚10年、その翌年は、旦那さんの還暦を控えています。

 

入籍はしたものの、式や写真を撮っていない私たち夫婦。

 

結婚10年という節目には、<形になるも>を考えています。

 

写真は撮りたいな~・・・

 

願望ですが。

 

それまでに、シリーズ完結を目指したいと思います。

 

 

桜の木の下で

→春~夏(北方牧)

 

空は青か暁か

→夏~秋(流川楓)

 

3作品目

→秋~冬(?)

 

4作品目

→冬~春(?)

 

 

今は、こんな感じですが、3・4作品目の主人公は

大体決めています。

 

それよりも、『空は青か暁か』を早く書き上げないと・・・

 

キャラ達に失礼ですね。

 

ちゃんと書き上げたいと思います。

 

期待しないで、ゆるくお待ちください。

 

ではでは・・・*

 

* 松永未歩 *