今週水曜からの胃腸炎で嘔吐しまくった影響からか、一度減っていた出血量が急に増えて、大丈夫なのかとヒヤヒヤしていましたが、今日になってまたかなり少なくなってきました。



鼻洗浄しても、ほとんど出てこず。このまま止まってくれたらうれしいけど、なんかそんな簡単にはいかなさそうな気もする凝視



左目周辺の違和感はまだ少しあります。今日は頭痛薬は1回だけでした!痰がよく出るようになりました。


ステロイドの離脱症状もおさまったような気がします。


胃腸炎になったことで、術後のしんどさなのか胃腸炎の影響なのかもはや分からないことになっている気がしていますが無気力




息子にうつった胃腸炎。今日は演劇発表会でしたが、ギリギリ微熱の状態でしんどそう。無理して行かなくていいよと言ったのですが、しんどいけどなんとか行きたかったようで、めちゃくちゃ頑張って行きました。



本番中も体調不良で機嫌が良くなくずっと泣いていましたが、本当によくがんばりました。自分が抜けると迷惑がかかると小さいながらに悟っているようでした。えらいな。本当にうつしてしまってかわいそうなことをしました。



タイミングよ。。また書きますが、去年秋の入院もあり、その頃から本当に家族も含め体調不良が重なったりと、不運なことばかりで。。だれも厄年でもないんですが真顔よい方向に転じてほしいよーアップアップ



でも今回胃腸炎(たぶんノロかなーと言われました。わざわざ検査はしないけど)が主人にうつらなかっただけ良い方向にいってるのかも?!

絶対うつると思ったけど、一瞬お腹が痛くて出したら治ったかもとのことで魂が抜ける運が良かったようです。




胃腸炎でずっと気持ち悪く食欲もあまりないため、ゼリーやヨーグルトを食べています。術後に逆戻りした気分。。もりもり食べて元気になりたいびっくりマーク気持ちに体調がついて来ないと感じている今日この頃です。