術後8日目、ようやく仕事復帰です。


といっても朝倦怠感がすごく、午前中少し勤務したのみです。

もともと時短なのに、さらに時短驚き

めちゃくちゃやることあるけど、来週以降も無理せずにボチボチやっていきたいところです。



鼻洗浄後以外では、もう綿球やティッシュを詰めることはなくなりました。


右は随分空気が入るようになり、左も少し空気が入ってきています。徐々に腫れがひいてきています。


今はステロイドと抗生物質を飲んでいますが、その影響もあるのか、頻脈とか動悸とか、倦怠感とか、、なんかいろいろとした不調はあります。


痛み止めは1日2〜3回ほどに減ってきました。


この連休でさらに回復して、日常生活に戻れるようになったらと思いますー昇天