なんとか自宅に戻ってきました。前乗りもあったので実に1週間ぶり。


実家から自宅までは、スムーズにいけば車で1時間半ぐらいです。


鼻も少し通ったし、大丈夫かなーと思いましたが、起きている体制がつらく、車に座っているだけでも目の前に星が飛び始め、血の気が引く感じ。



とりあえず自宅までは耐えて、しばらく横になって休んでいました。



やはり貧血気味で、低血圧です。動くと息切れもすごいです。そして筋力が思ったより低下していますね。



手術前より1kg落ちていました。もともと痩せ体型なので、結構きついです無気力



無理は禁物ですが、日常生活を送れるように頑張っていかないとです。



仕事も明後日からにしてもらいました。仕事はデスクワークで時短勤務。体調がずっと良くなかったため、リモートワークにさせてもらっています。



ステロイドの作用か食欲はあるので、食べられるものを増やして、体力をつけていきたいですびっくりマーク