術後、くしゃみしたくても痛そうだし、耳キーンてなりそうなので必死にこらえていたけれど、

ついに出てしまった。全然痛くないし、耳も大丈夫。しかし、昨夜の鼻水に続き、くしゃみも止まらなく、ずっと鼻がぐずぐずしている事態に。

これも治り始めの症状の一環なのか🤔


そして痰絡みの咳と頭痛は安定的に?ずっとあります。


少し遠方なのもあり次の診察まではあと10日もあります。今鼻の中ってどうなってるんだろーオエー




昨日寝れなくて、なんか変なことが浮かんだので、お時間あられる方は、以下戯言にお付き合いください爆笑

今回の手術では、まず鼻の奥にスムーズに到達するために曲がった骨を削ったりして道をつくり、

副鼻腔の中にある細かい部屋をすべて撤去して一つの部屋にする、ということをしました。

めっちゃ血を伴いつつ、いらないゴミ(ポリープや膿)をどっさり処分。

複数の部屋があったマンションを1ルームにして、不要物を処分するリフォームみたいなもの、とどこかで見て、なるほどと思いました。

唐突に、ボディビルのコンテストでの応援を📣思い出しました。


 

​キレてるよー!
広い!よっ腹筋6LDKびっくりマーク


それならば、今の私にはこう言ってくれまいか。


 

​よっ!戦略的、副鼻腔1ルームびっくりマーク
広いよ!スッキリ!


誰か応援してくれぃ📣


そして、リフォームといえばの、

阪神の応援歌


 

右投げ左打ち   実家はヒノキ風呂
リフォーム 
びっくりマークリフォーム びっくりマーク片岡篤史びっくりマーク

ほんまはホーロー風呂らしいです🛁

失礼いたしました爆笑