ステロイドを入れたからか、少し動けるように!そして鼻のスポンジも抜けたので、なんか食べれるかもという気に。



なぜかマックのポテトが食べたくなり、細いしいけそう、ついでにオレンジジュースも飲みたいなーとモバイルオーダー。タクシー乗る前にピックしホテルに戻りました。もっと他に食べるもんないんかって思いますが爆笑



勢いでポテトとオレンジジュース半分くらいぐらいを平らげ、薬をのんでとりあえずベッドへ。




めっちゃ血が溢れてくることもなく、気持ち悪くもならず、しばらく睡眠💤




その間、電車でお出かけしていた息子たちが戻り、少し授乳タイム。15時ぐらいになり、うどんが食べれそうと思ったのでチャレンジニヤリ




コンビニのレンジでチンするうどんを1個食べられました。なんかそこから若干気持ち悪かったけど、横になって休みつつ。まだ頭痛は続くので4時間おきにカロナールを飲みつつ。




鼻うがいを開始します。

コストコで買った、サイナスリンス

https://www.costco.co.jp/c/NeilMed-Sinus-Rinse-Set/p/17002


を使いました。温度が少し高めの方が気持ちいい感じはしました。推奨は36℃ですが、すぐ冷めるのでもうちょっと高めに作ってもいいのかも?結構温度の感覚は難しいですが、毎回温度計も大変やしな。。


作り方はパウダーを入れるだけなのでとても簡単。ボトルも押しやすいです。今日は午後からでしたが3回実施してみました。

明日からも忘れないようにしっかりやっていかないとです物申す



変な時間にうどんを食べたので、夜はうどん半分とごはん少し食べました。薬を飲み、寝る準備です。今日はどのぐらい寝れるのか。そして鼻に詰めた綿球はそのとき大丈夫なのか、を検証したいと思います。