やっと朝です。相変わらず頭痛が続き、4時間ごとにカロナールを飲み続け、アイスノンで冷やしたり、押さえたり。そして綿球の交換。ちょっと寝ちゃってて、血が乾いて張り付いたのを取るときの痛さよ凝視


そして、我が家のチビモンスター。祖父母の部屋でなんとか寝てくれましたが、いつもより夜泣きを繰り返し(そりゃそうだよね無気力)みんなよく耐えてくれました。朝になり授乳もOKになったのでこちらの部屋へ。


一日止めたので、結構痛くなりましたが、ゴクゴク飲んでくれて、そのまましばらく寝てくれました。


頭痛や鼻の腫れはありますが、鼻自体はそんなに痛みはないです。

前歯の裏の痛みの方が気になるぐらい。。


今日は、私以外は、京都水族館、鉄道博物館に行き、私は部屋でひたすら休みました。


とにかく目が開けられないぐらい今日は眠気、倦怠感が強く、昨日よりは口呼吸にも慣れたのか、少し連続して寝ることができるように。


ちょうど昼過ぎぐらいにお昼寝に帰ってきた息子たち。そこで私も何か食べてみようとうどんにチャレンジ。ダメだ、逆流して鼻にいっちゃった煽りということで、やはり流動食に。


カロリー高いのがいいからアイスクリームやヨーグルトを少しずつ食べは寝ての繰り返し。頭の痛みが全然ひかない。割れそう。。


そして夜になっても体のだるさや、目が開かない状態が続き、これ明日帰るの無理かもと、もう1泊できるか確認してもらうことに凝視土曜日だし高くなるけど、、ごめんなさいふとん1


明日は朝から受診して、鼻に詰めたスポンジを抜き、鼻の中をきれいにする処置です。起きれる気がしないけどな、なんとか行かないと凝視


出血量は昨日の夜ぐらいのパニック時からは減ってはいますが、定期的に綿球を交換していないと常に出てるという感じです。


昨日からの交換で、コンビニの小さな袋に綿球やティッシュの山が出来ていました煽り


今日からシャワーOKでしたが、ふらつきもあり危ないので着替えるだけにしました。明日は入れるといいけどな。