スナイデルワンピ | セルフネイル コスメ ファッション プチプラ大好き

セルフネイル コスメ ファッション プチプラ大好き

セルフネイル コスメ ファッション プチプラ大好き けど、ハイブランドも好き

一目惚れしてずっと悩んで笑
スナイデルのワンピなんですが2万円もしちゃうしって、考えてたら日がたって笑
店頭では見なくなってもうないのかなって
思ってたらなんとamazonで発見!!!
速攻でポチりました照れ
白と悩んだんですが
ベージュにしましたウインク
{DA66B7BA-7D56-4357-B02A-211C69FD3A8D}

これにクラッシュデニム合わせたり
甘めには着ない予定です笑
刺繍が可愛くてちゅー
まえを開けて着ても可愛いので在庫あって
本当に良かったですニヤニヤ

久々に2万円超えるお買い物をしましたえー
これから節約します笑

また買い物したらアップしますデレデレ