昨日、家族4人とお義母さんでお宮参りに行ってきましたおねがい




あいにくのお天気で、蒸し暑くて大変でしたアセアセ

次男くんは太鼓の音にも動じず、スヤスヤいい子にしてました(^ ^)

家族4人で写真を撮ったの今回が初めてキラキラ
いい記念になりました爆笑

次男のベビードレスはメルカリで調達しました!
長男のは時期が違って使えないし、一回しか着ないからいいやぁとアセアセ

結果十分でしたキラキラ


この日の午後は長男のスイミングへ…
私も久々に見たかったので、次男くんも連れて皆で行ってみましたお願い

ここでも次男くんずっと爆睡でしたびっくり
土足禁止でベビーカーは入れないので、背もたれのない椅子でずっと抱っこ…ちょっと疲れましたえーん
長男は本当、上達してました拍手こないだまでが嘘のように、楽しんでる様子ニコニコ
進級テスト二回連続で落ちてるので、今度こそ受かるといいなぁキラキラ


そして、その後イオンへ音符
タリーズのカードが残ってたのでタリーズでお茶ハート



これだけ頼んで1700円でしたが、タダでラッキーお願い

長男、カキ氷とアイス1人で全部ペロッと食べました…ガーン


子連れ2人の初めてのお出掛け、疲れましたーアセアセ
3人とか連れておられる方、本当に尊敬します!!

お茶ができたので、次はファミレスくらいなら行けるかなグッ外食したーいウシシ