GW中にお世話した地植えの植物達とオリーブ以外の植物達の経過です。


一ヶ月程前に地植えしたバターナッツカボチャ

蕾ができていますが、これはまだ雄花ですね〜

雌花ができるにはまだ葉数が足りないです。

ちなみに奥は朝顔です(笑)



なんだろうこれ↓…と記憶を辿ると…
およそ半年前、巨峰の種を捨てたところになにやら芽が…ぶどうなのかなぁ〜


そしてムカゴをばら撒いたプランターからは、にょきにょきと自然薯のつるが成長していました。


これも自然薯ですね。
立派な種芋になっておくれ〜


アボカドは鉢上げしました。
お尻みたい(笑)


手前がレモン、奥がマルベリーの挿し木です。
剪定したので挿してみました(笑)


左がシプレッシーノ、右がタイムです。


挿し木は親木の剪定ついでに挿してみた程度です。

これ以上増えたらどうしよう…
でもラベンダーも挿し木してみたい…

土地なんて簡単に手に入れられないし…
うーん…土地かぁ…