飲み会、ほしいもの、やりたいこと、行きたい場所、食べたいもの、おしゃれなお洋服。

興味があるのに投資するお金がない。

仕送りがない。

バイトして学校行って。

まさに不公平な自分の環境。

信じられるのは自分だけ。



ねえ、あなた周りに甘えることはできてる?


それができてない人は、要注意。


甘え方を知らずにいると、器ちいさくなるよ。
甘えてくる人を認めることができなくなってくるよ。ココに気づかないと、気がついたらひとりぼっちになる。人は支え合わないとやっていけないから。

あたしは、どんな苦しいことがあっても無駄なことなんて一つも無い、いつかどこかで役に立つはずって思ってた。



今、初めて、今までの自分は無駄な苦しみを感じてたんだって思ってる。