離乳食19日目ニコニコ
キャベツがゆ小さじ6🥄
にんじん小さじ1🥕
りんご小さじ1🍎🍎




はじめてのりんご🍎🍎

はぃにひひリンゴだよ~にやり
え❔りんご何それ~❔((o(´∀`)o))ワクワク



ひぇ~また違う味するよー😱


うぅー頑張るよ~






でも何となく食べられました😀✌




ちなみに今日着てる服は私も私の妹も赤ちゃんの時着た服酔っ払い
今丁度いい✨


なんか不思議な感じするな~チュー






離乳食20日目照れ
ほうれん草がゆ小さじ6🥄
りんご小さじ2🍎🍎

りんご食べた時の顔がウケる(*´艸`)うふふ
まずまず食べれました😀


最近ぶーっ(`ε´)がマイブームニヤニヤ

ほうれん草がゆ飛びまくりです(ノ∀`笑)🎵

本人楽しそうなのでしかりませんてへぺろ