んにちは

 

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

あなたは、自分がどういうときにオナニーしたがり、どういった方法で何をオカズにオナニーしているかなど、

 

 

 

 

自分のオナニーのクセをどこまで把握していますか?

 

 

 

 

自分の行動や思考のパターンを掴めば、オナニーに限らず、その他の問題解決にもつながります。

 

 

 

 

今日はそのオナニーのパターンを知る方法をお話して行きます。

 

 

 

 

これを知れば、あなたはその時その時の感情に流されず、一度失敗したオナニーに対して同じ過ちを繰り返しにくくなります。また、あなただけのオナ禁法も見つけられます。

 

 

 

 

逆に知らないと、その時の感情に流されやすく、今までしてしまったオナニーと同じオナニーで失敗してしまう可能性が高いでしょう。

 

 

 

 

では、自分が同じ過ちを犯さず、自分のオナニーに対する弱みや、対処法を掴むには、いったいどうしたらよいでしょう?

 

 

 

 

それは、

日記を書くことです!!

 

 

 

日記といえば、僕がかつて書いてたのは中学校の時担任の先生に提出しなければならなかった「学校生活日記」

くらいで、オナ禁を始めるまで自分で意識的に日記を書くことがありませんでした。

 

 

 

 

でも、オナ禁の日記を書き始めてみると、だんだん自分のオナニーに対する行動、思考のクセが分かってくるようなりました。

 

 

 

 

そうなると、事前に自分のオナニーを予測できたり、適切な対処法もマニュアル化して分かってきたのです。

 

 

 

 

 

例えば僕の場合は、日記に

 

・今日は23時にパソコンを使っているとエロ広告が出てきて、ムラついたからxvideoでシコッてしまった

 

 

・仕事から帰ってきて運動を30分したため、今日の夜は疲れてすぐ寝れた。

 

 

・友達と飲みに行った。さっきまでムラムラしていたオナニーのことももうどうでもよくなった。

 

 

・スマホで2ちゃんねるを見てると、エロ広告がいっぱい出るから、すぐ勃起する

 

 

 

などと書いてました。

 

 

そうすると、

 

「2ちゃんねるはエロ広告が多いから、見るのは控えた方がいいな。ブックマークから削除しよう」

 

 

「夜中にシコッていることガ多いから、23時以降はスマホやPCは触らないようにしよう」

 

 

 

「人と会うと、オナニーから離れられるから、積極的に人に会おう」

 

 

 

などと対処法がだんだん分かってくるのです。

 

 

 

 

なのであなたは、オナニーから遠ざかれた成功体験、オナニーしてしまった失敗体験を、日記に記すようにしてください。

 

 

 

 

必ずしも毎日書かなくてかまいません。自分が「これは今後の為に記録しておこう」と思ったときに、日記に書いてください

 

 

 

 

文章も、1日2,3行程度でかまいません。どんな状況で成功したか、失敗したかさえ分かればよろしいです。

 

 

 

 

日記は1週間ごとに、見返すようにしましょう。だんだん自分のオナニーに対するパターンが見えてくるはずです。

 

 

 

 

ぜひ日記を今すぐ用意して、あなたのオナニーしてしまった悔しい経験、オナ禁できた成功体験を、そのつど書き綴ってください。これによってあなたに一番合うオナ禁方がおのずと見えてくるはずです。

 

 

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

 

 

あなたはなぜオナ禁するのですか?

 

 

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。

 

 

チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

ちなみに現在、オナ禁100日達成無料PDFを下記のページで配信しております。

 

 

 

 

まずはオナ禁100日を何が何でも達成させたいと願って止まないあなたは

 

 

 

今すぐしたのリンクからプレゼントページへジャンプされてください。

 

 

 

 

あなたのオナ禁100日達成を、心から願っております・・・

 

 

 

 

ここからオナ禁100日達成無料PDFを受け取る!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://072onakinn.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ケイタ