んにちは。

 

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

スマホって便利ですよね。

一昔前では、ガラケーでカメラが撮れて「スゲェ!!」てなってたのに、

 

 

 

 

それから動画見れるのが当たり前になって、今じゃガラケーの時より画質も大幅アップしてWi-Fiにつなげば動画見放題ですもんね。

 

 

 

 

僕も少し前までは、この便利さに乗じて、スマホでエロ動画見てオナニーしまくってました。

 

 

 

 

「右手に盾を、左手に剣を」ならぬ

「右手にスマホを、左手にチンコを」状態でした。

 

 

 

 

手軽にオナニーが出来てしまうので、あなたもスマホを使う際はエロ禁をよく意識してください。

 

 

 

 

今日はそんなスマホで、ある方法を使ってゲーム感覚でオナ禁できる方法をお伝えします。

 

 

 

 

これを知れば、オナ禁の攻略法を常にあなたのポケットに入れておけるので、オナ禁がとても習慣化しやすくなります。ゲーム感覚でもオナ禁できるので、オナ禁をむしろ楽しめます。

 

 

 

 

逆に知らないと、オナ禁が修行みたいに感じてしまい、オナ禁がつらいと感じかねないでしょう。

 

 

 

 

その方法とは、

オナ禁用アプリを使ってください!!

 

 

 

 

 

「そんなアプリあるの?」といわれそうですが、実際にあります。

そして結構な数のオナ禁ファイターが利用しています。

 

 

 

 

オナ禁用アプリには、iphoneでは

「○禁タイマー」と

「我慢カウンター 禁欲記録 072」

「禁欲カウンター 男を上げる禁欲サポート」

 

 

アンドロイドでは

「OKTimer」

「オナ禁ストイック」

などがあります。

 

 

 

これらはAppstoreやGoogleplayなんかで、「オナ禁 アプリ」と検索すれば無料で利用できます」

    

 

  

 

 

 

 

どれも自分の現在の記録を確認でき、また「○禁タイマー」や「オナ禁ストイック」では、全国のオナ禁ファイターと自身のオナ禁記録を競いあったり出来ます。

 

 

 

 

 

ちなみに僕はiphoneなので、「○禁タイマー」を最近利用し始めましたが、自分がどんどん「オナ猿」からレベルアップするのが楽しいです。

 

 

 

 

今は頂点を目指してやろうと、僕も意気込んでいるところです。

 

 

 

 

皆さんも早速、オナ禁アプリをダウンロードして、オナ禁をゲーム感覚で続けてみてください!!

 

 

 

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

 

 

あなたはなぜオナ禁するのですか?

 

 

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。

 

 

チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

ちなみに現在、オナ禁100日達成無料PDFを下記のページで配信しております。

 

 

 

 

まずはオナ禁100日を何が何でも達成させたいと願って止まないあなたは

 

 

 

今すぐしたのリンクからプレゼントページへジャンプされてください。

 

 

 

 

あなたのオナ禁100日達成を、心から願っております・・・

 

 

 

 

ここからオナ禁100日達成無料PDFを受け取る!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://072onakinn.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ケイタ