2019/01/20 | なぉぷのブログ

なぉぷのブログ

ブログの説明を入力します。

胃腸風邪になって3日目

なんとかやっと落ち着いた
╭(°A°`)╮
サプリでお腹壊してるにしては酷すぎる💦笑。やっぱり胃腸風邪やったんやろなぁ、、、(´-ω-`)

体重が71キロ、、、

痩せた✨笑。
体に悪い痩せ方をしましたなぁ
(T▽T)

マイナス3キロ、、、
こっから落ちていくかな??

とりあえず健康第一✨

おやじ(仮)は
『サプリは体にいいもんやから関係ない!やるって決めたならやったらいい』と
唯一背中を押してくれた(・∀・)

正直周りからは
耳つぼダイエットしてから
わるくなったよね?
サプリ合わないんちゃう??って
すごく言われて心折れかけてたけど、、

おやじ(仮)ありがとぉ(゚Д゚)ノ
ぁたながいてくれて
本当に心強いとおもた