ミュージカルコンサート終演♪ |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ


こんばんは(*^o^*)

『パティーナ オープン2周年記念
ミュージカルコンサート』

昨日、満員御礼で無事に終演致しましたー!!




構想3ヶ月、この規模のイベント計画は自分にとって初めてだったので何もかもがゼロからスタート。


使う楽曲はもちろん、楽器選び、バンドメンバー集め、パート決め、本番までのリハ日程調整、チラシデザイン・配布、照明計画、ステージング、チケット販売、物販作成、当日のスタッフ配置、予算管理


などなどなどなどなど……


正直、この仕事量は夫婦2人で管理する数ではなかったかもしれません


途中、挫けそうでした(笑)


こんなにも自主公演って大変なのか…!!
とつくづく実感しました(^_^;)


そんな、やっとの思いでのコンサート当日。
主人は前夜、興奮して眠れなかったそうです(笑)



朝から搬入・照明・音響仕込みからの、
バンドメンバー音合わせ。









午後からは出演者が入って、
照明合わせ・歌あたり。


食事も取らず、開演ギリギリまで皆さま頑張ってくれました!!


そして、本番。


出演して下さった演者の皆様、バンドメンバー、朝からリハに付き合って下さった舞台スタッフの方々、ボランティアで手伝ってくれた仕事仲間・友人達、会場までお運び下さったお客様・生徒・常連様・友人・家族…そして全ての事務方を仕切ってくれた旦那様。



あげていけばキリがありませんが、誰一人として欠けていても今日のこの成功はありませんでした。

本当に、本当に、心から感謝しています。



ありがとうございました!!!




いろいろ気付きや反省点などありますが、お客様にはきっとご満足頂けたはずです!




くぼちゃんの圧巻のソプラノと
愛すべき同期・はっちゃんの迫力のダンス!!
最高


夏さんは美しいダンスと世界観にピッタリのボーカルで魅了。
生徒からは阿部くん・里沙ちゃん・初美ちゃんが出演し、舞台に華を添えてくれました♪
そして構成・指揮の武田先生がいて下さったからこその舞台でした!!



友石さんとはデュエットもさせて頂きました!
力強い歌声に圧倒。
そして何より、芸事の世界はわからないことだらけだろうに、こんなにも私の夢の実現を全力で応援してくれる主人・大地さん。
私は本当に幸せ者です



お花やお祝いもたくさん頂きました!!
心配りに感謝感激です。
(全てお載せ出来ずで申し訳ありません…



ご好評につき、早くも第2回目を6/29(土)に開催させて頂くことになりました!

(興味を持って頂いた方はご連絡ください♪)

新たなゲストも東京からお呼びする予定です




ミュージカルのイベントが少ない東北地方で、少しでも多くの方に生の音楽のパワーを体感して頂きたく、これからも地道に続けていきたいと思っています。




引き続き応援よろしくお願い致します!!







オマケ♪


本日のセットリストと、
打ち上げは中華屋さんにて♡





真弥