東京からのお客様♪ |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ


こんにちは(*^▽^*)


昨日東京から、劇団四季の先輩・家本朋子さんがカフェに遊びに来て下さいました〜照れ


朋子さんは現在主に東京でフェルデンクライスやボイストレーナーとして活躍していらっしゃり、その知識は深く講師歴も長いのでとても尊敬しています。



カフェパティーナには今回で2度目の訪問で、仙台でお仕事があるときには立ち寄って下さるとてもあたたかい先輩です!



{01833D38-15EB-4E08-8C19-62835B728FDE}
前回の写真(泉のバレエスクール主催左右木様・朋子さんと)


いつも美しくハツラツと太陽のような朋子さんひまわり
また会える日を楽しみにしています!





そして、来月7月6・7日にまた東京からのゲストが来仙予定
その際、スペシャルなライブイベントも開催予定です

確定次第またご報告させて頂きます。


お楽しみに



真弥