明日の力コンサート@TOKYO |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ


こんにちは!(*^.^*)


来年の歌いはじめにあたるチャリティーコンサートのお知らせです♪♪





今まで宮城県で開催しておりました『明日の力コンサート』


この『明日の力コンサート』は次で8回目になりますが、毎回宮城県石巻高校吹奏楽部とコラボレーションさせていただいております。


そして今回は初めて石巻高校吹奏楽部の皆様を関東にお呼びして、開催いたします。



震災を乗り越えてきたからこそ響く演奏をぜひ聞いていただきたい

それは簡単に言葉に出来ることではありませんが、その東北魂をぜひ聞いていただきたい…。



という私ども全員の強い想いと、たくさんの方々のご協力で実現させるコンサートです。


私は、彼らの演奏と共に友石竜也さん・安達星来さんと歌います。
ソロではCATSのナンバーを披露する予定です。


なかなかオーケストラとの演奏を聴いて頂く機会は多くないと思いますし、このような機会を通じて東北に活きる若い力を関東にいる人達にも感じてほしい…。



出来るだけたくさんの方々に聞いていただきたく、入場無料での開催とさせていただきました!!




どなたでもお越しいただけますので、皆様のご家族・ご友人とご一緒に是非いらして下さい!



「明日の力 コンサート @TOKYO」

●2016年1月9日(土)

●高津市民会館ホール(東急田園都市線/大井町線溝の口駅 徒歩4分/JR南武線武蔵溝ノ口駅 徒歩3分)

●13時開場/13時半開演

●入場無料 全席自由


[出演] 友石竜也 金平真弥 安達星来 宮城県石巻高校吹奏楽部


{732169CA-DCC1-438B-A5D7-98ED460BD86D:01}


これからを担う若い力いっぱいで開催されるコンサートです!

どうぞよろしくお願い致します!!



真弥