Goodday チャリティコンサート♪ |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ

無事に終えることが出来ました!!


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました~(≧▽≦)

皆様の温かい拍手のおかげで、充実した幸せなひとときを過ごすことが出来ました晴れ

会場全体がひとつになるあのなんとも言えない空気感が、私はたまらなく好きです。



{52F7E4A9-A9F8-41E2-9272-EE805032932C:01}
終演後のこの表情、皆良い顔ですね♪♪



稽古期間の短い中、あんな盛り沢山のセットリストと手の込んだコント(笑)を提案されたときは、本番まで間に合うのか正直不安いっぱいでした。

が、そこはやはり皆さんさすが!と言わんばかりの適応能力の高さと土壇場の強さ!!(笑)
やってしまうのですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな皆さんに引っ張って頂けたからこそ私は本番を迎えることができました(*^.^*)

そして、今まで全くなかった新しい引き出しを見つけることが出来た気がします・・・
このご縁に感謝です合格

本当にありがとうございました!!



きっと続くこの続編をどうぞご期待下さいっ